空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

2020/10/16の空

f:id:imhfy:20201016124946j:plain
f:id:imhfy:20201016124957j:plain
f:id:imhfy:20201016125015j:plain
f:id:imhfy:20201016170429j:plain
f:id:imhfy:20201016170414j:plain
f:id:imhfy:20201016170441j:plain

‹朝から夕方にかけての空です›

今日は、定期的に行われる住宅の点検などがありました。

何時もなら、何日も前から、めんどくさいと気が重かったです。

この頃は、そういうことは、その日だけめんどくさいと考えることにしてます。

だいぶ上手になってます😄

不思議なことに、当日もそんなにめんどくさいと思わなくなってます。
スムーズにいきます。