空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

自分の気持ちを動画で表現してみました😊

 

 

絵がうまく描けないので、今できるやり方を駆使して😅作りました。

 

自分のイメージを表現するスキルが足りないのが残念です。

 

それでも、自分では 「まあいいか😃」って思えてます。

 

 

 

そう思えるのは、私が変わったからだと思います。

 

 

 

以前の私は、できないくせに完璧主義でしたし、コンプレックスからプライドも高くて😒

 

 

 

こんな変なものを作ることはなかったはずです。作ったとしても、恥ずかしくて、途中でやめるはず

 

 

 

今の私は、年齢もあるかな

 

どう思われるかとか、気にならないです。

 

 

 

 

 

今の私の気持ちを表現しました。

 

 

 

くーのことが

 

苦しくて苦しくて

 

 

 

さとりやらノンデュアリティやら奇跡のコースetc.

 

そうなったら楽だろうと思います。

 

でも、私はいまだにわからない

 

 

 

たくさんの本を読んでみたけど、

 

楽になれない

 

 

 

今やってるのは、5日までやってみるつもりで始めた

 

「グルグル思考に気づくこと」

 

このくらいかな

 

 

 

何がよかったかはわからないですが、

 

前よりは楽になってます。

 

 

 

くーのことが楽になったというより

 

自分が変わったと思います。

 

 

 

動画に表現できてるかな?

 

説明をつけませんでした。

 

言葉がわからなくて…

 

 

 

おしゃべりの私だけど、言葉ではないような感じがしました。

 

 

 

で😅

 

言葉で書くと

 

 

 

私は空間という表現が好きなのですが、

 

自分とか意識とか、そんなことをイメージしてます。

 

いまここに展開してる

 

私が認識してる空間

 

見えるもの聞こえるものetc.

 

 

 

そんな空間はみんなにあって、みんながそれぞれの空間を認識してる

 

同じところにいて同じ経験をしていても

 

みんな違う世界を生きてる

 

そんな風に思うようになってきたのです。

 

 

 

なので、それぞれの感じる世界を生きてることを尊重しようって、みんな(私も)それが真実だと思ってるわけだから

 

 

 

空間

 

感じてる世界

 

固く固定されてるものではなくて、広がってるものなんだろうと思うのです。

 

拡がっていけば

 

心が軽くなっていくのだろうと思うのです。

 

 

 

自分の空間が拡がっていけば、広がってる他の存在の空間と接することができそうですね。