空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

2020/10/20の空①

f:id:imhfy:20201020094044j:plain

1日毎に、雨と晴れ、寒いと暖かい

今日は、晴れて暖かいです。また、金木犀の香りに会いに行こうっと🎵


好きなことでお金を稼いで生活する

そんな考えがあったのか!と希望が見えたけど、

いつまでたっても、道が見えない

私には無理だなって、残念ですが諦めることにしました。このままかあ😔

そのうち、なんだかどうでもよくなってしまい、

いつの間にか、
幸せを感じながら過ごすようなっていました。

今は、好きなことをして生活してます。

空を見て、文鳥と過ごしてるだけですが、
これが、今好きなことなんです。