空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

5020/11/4の空①

f:id:imhfy:20201104073024j:plain
f:id:imhfy:20201104073052j:plain
f:id:imhfy:20201104073116j:plain
f:id:imhfy:20201104073139j:plain
‹朝、ほんの少しの間に、変化し続ける空の様子›

引きこもりの一人暮らしって、どんなイメージだろう?


朝日の上る前には起きてしまう

スッキリときれいな(と思う)お気に入りの部屋で

明るい暖かい快適な部屋で

好きなようにしてる

自由で幸せだと感じてる

不思議だけど、寂しさを感じない

楽しみなことがあるから、明日も楽しみだと思いながら、夜10時頃には、おやすみなさい

以前の引きこもりの時と、だいぶ違うな

今の方が、たくさんのことが、不利?な状態になってるのにね😄

やってることは、あまり変わらないのにね😄