空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

薬は時間だったかな

 

クリスマスの時に書いてたブログですね。

 

この頃は毎日のように書いてたけど、一羽だけを書いてることが多かったみたいですね。

 

わさび、キッシュ、ルナ、てつ、くー

5日ごとに、

くーのことも書いてる感じかな

 

この頃は何も知らなかった時です。

くーだけが、あっという間にいなくなってしまうなんて、夢にも思ってなかったから

 

今、くーの記録が少ないって思うけど、みんなも同じだからね。

くーが長くないってわかってからは、くーの写真を毎日撮ってたかな

この頃の何も知らなかった頃

くーのことを特別に注目してなかった頃

記録も平等に少なかった頃

ノー天気というか😓幸せだった頃なんだよね

 

やっと少しずつ立ち直ってきてるように思えます。

それで、またこのブログを書くことができてるのですが、

ノー天気に戻ることは、2度とないんじゃないかな

 

終わりが見えてるくーの記録

手をつけてしまえば、あっという間に終わってしまうくらいの短さ…

手をつけずにおきたい気持ちがあります。

 

終わらせたくないから…

もう終わってるのにね

 

くーの記録は見ることができずにいました。

 

最近では、作った動画をよくみてます。

かわいいなって❤️

そんなことを感じながら見ることができる日が来るなんて

 

立ち直っていくには、

時間

だったのかもしれないなって思ってます。

 

f:id:imhfy:20230705150943j:image

うちに来て1ヶ月ほど、生後2ヶ月半過ぎた頃