空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

ほとんど写真がないですね。

 

12月17日に書いてたもう一つは、ルナのことでしたが、くーも写ってました。

f:id:imhfy:20230627172857p:image

こんなとこからも写真を探してる私…

 

くーが長くないとわかるまでは、みんな同じような頻度で記録してたのではないかな

今のように動画をたくさん撮ることもなかったので、みんなもですが、くーの写真などがとても少ないです。

 

 

12月18日にみんなにみかんを初めてあげたようですね。

温州みかんだと思います。

みかんに怯えて近寄らないから、絞ってジュースにしてみたのです。

 

わさびとキッシュとルナそしてくーも

初めてみかんジュースを飲んだ日ですね。

みんな恐る恐る口をつけて、美味しいとわかったようです。

てつは、あきれるほど怯えて、私は諦めました。その後も、てつだけは長いこと飲まなかったです。

 

この日以来、くーもみかんジュースが大好き

 

少ししかあげなかったこと(みんな同じです)

順番は、くーが一番後だったこと

 

「くーも、くーも」って動き回っていたことを思い出す度に、もっとあげればよかったと後悔ばかり

くーだけ、この冬限りのみかんになってしまうなんて想像もしてませんでした。

 

 

 

f:id:imhfy:20230627173641j:image

くーに栄養をつけてもらいたいと、調べては色々なエサを注文してました。

まさか、カナリーシードしか食べてないとはわかってなかったです。

 

今だったら、違うエサを選ぶと思います。

後に、体調不良が気になったアロハ、チョコ、キューに選んだエサがよかったかなって思ってます。

くーが食べたかどうかはわかりませんし、食べたとしても、現実は変わってないのかも知れません。

 

それにくーが小さいとは思ってますが、体調に問題があるなんて思ってないのですから、その時に違う選択ができたとは思えないです。