空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

12日めのくー

くーのことを頻繁に書いてるわけでないし、写真をたくさん撮ってなかったし、この頃は動画なんてほとんど撮ってないです。

 

それはくーだからじゃなくて、みんな同様です。

この時は5羽

わさび、キッシュ、ルナ、てつ、くー

同じような頻度だったんじゃないかな

 

まさか、くーがもうすぐいなくなってしまうなんて想像もしてませんでしたから

 

 

水浴びの後で、震えてるからびっくりしてますね。

実は、くーが水浴びして体が濡れてる時、羽が少ないことに驚愕してたんです。

 

見た目はわからないです。表面の羽は生えてたんだと思います。

 

 

初めから違和感は色々あったんですが、幼い頃ってそんなものだったのかな?って思ったりしてたのです。

幼い頃のみんなの体重も知らなかったし

 

くーは、小さいのに健気にがんばってるなって思ってました。

よく食べるなって不思議だったけど

 

栄養のあるエサをたくさん用意するよ。

くーのペースで、大きくなってくれたらいいなって、

あの頃は、そんな気持ちで体重をはかってたんだよね。

 

19グラム😆増えてる😂

な~んて喜んでた私