空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

うちに来て15日

 

今の知識で考えると、突っ込みどころ満載ですね。

 

「何度も水浴びしてる」

 

体力使うだろうと思ったようだけど、それがマズイことだとは考えてもいないよね

 

くーの場合は体を維持していくことに体力を使うのが正しいことだったんだろうね

 

保温器具もわかってないよね

呼吸する空気の温度を上げる必要があるんだってね

 

水浴びなどさせず、放鳥もしないで(これは消化不良で行った病院で言われてます)

ケージでなく、プラケースとかに入れて、30度ほどを保つ

そんな感じが正しい方法だったのだろうか?

でも、

その方がいいと知ってたとして、私は、やらなかったんじゃないかな

 

 

知識が増えて、文鳥の経験も増えた今でも、どうするのがよかったのかはわからないです。

 

f:id:imhfy:20230620202034p:image

くーのイラストが描けたらいいんだけど、私は絵が上手じゃないから、今では、こればかり使ってるよね

 

 

この頃は動画をほぼ撮ってなかったし、写真も少ないですね。