空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

うちに来て1ヶ月過ぎた頃(2020年12月29日)

この頃は、くーもみんなも、10年は私と一緒に暮らすのだと思ってました。
10年先ってピンと来ないし、日々てんてこ舞いの私は、くーのことを特別に考えてませんでした。

わさび、キッシュ、ルナ、てつと同じように接してたのだと思います。

お店で会った時から手に乗ってくれて、うちに来てもすぐに馴染んでいたくー
手がかからなかったよ

小さいのかな?とは思ったし、気になるところもあったけど、
今から成長していくだろうし、お店ではできなかったことができるから、楽しく暮らして欲しいと思ってたよ

この頃はYouTubeを始めてないし、動画もあまり撮ってなかった
写真は毎日のように撮ってブログに記録してたけど、
わさび、キッシュ、ルナ、てつ、くー
5羽同じような頻度の記録だったと思うから、写真など少ないです。
みんな少ないけど

「まだまだ先は長いから」って

この頃の写真などの量はくーと同じくらいでも、わさび達の写真などは、管理できないくらい増えてるよ
文鳥の数も増えていったし


今ね 
くーの記録を探してるけど
少ないな

「もっと撮っておけばよかった」とは思わないかな
くーもずっと一緒だと思ってたのだから、その時の私にはその選択はできないから

後に
たくさん撮っていくことになるけど……

まだ今は、ノー天気ですね
幸せだったんですね

2023年9月30日
うまくいかなくて…
前に下書き保存したものを使ったりしてるからかな?
さっきから何度もやり直ししてます。

動画が
どこにも見当たらない😨
ちょっとだけくーも写ってたのに


あった😂

ブログに載せる順番がうまく行きません
もうこれでいいか😓