空が好き、くーが好き 

毎日、空の写真を撮ってました。途中からは、白文鳥くーのことを思い出しながら書いていこうと考えてます。自分の気持ちの整理をつけたい思いからなのですが…できるのかな

くー❤️やってみるね

f:id:imhfy:20230822182934p:image

f:id:imhfy:20230822182938p:image

f:id:imhfy:20230822182941p:image

 

ネドじゅんさんの動画を見たことがきっかけなんだけど

「自動思考に気づく」メソッドをやってみるね

「2ヶ月やって」と話されてますが、私は、10月5日までやってみようと思ってるんだ

 

そう🙂

くーの3歳の誕生日

 

くーのことを考えない日

というか、考えてない時間は、ほぼないかな

幸せな思い出じゃなくて、辛く悲しい気持ちで…

 

くーのことを考えない

そんなことは無理だろうけど、

 

「あっ❗️考えてる」って気づくこと

それをするんだよ

 

くーのことはずっと考えていたかったのかもしれないね

苦しいのにね

 

今回のメソッドでは、今にいられるようになるみたいだよ

 

何となくできそうな気がしたんだ

 

今にいる

これは、くー達の生き方なんだよね

 

今にいられる私ならば

くーの感じてたことが、少しはわかるんじゃないかなって思うんだ

 

くーやくー達の感じてることを、私も感じたいなって思ったんだよ

 

 

やってみるよ